スプラトゥーン3日記

アラフィフがスプラ3からはじめました

ついにスクイクの熟練度が5に

スクイクの熟練度が5になりました。

初の熟練度5です。

 

使ってれば、そのうち上がるということです。

まだエイムや立ち回りが下手なので、普通にデスしまくりです。

 

前衛武器でも、いろいろな手がかりから索敵してるのに、チャージャーが適当じゃだめでしょって。

でも、慎重にずっと索敵してて距離取ってると、ほんと射程に当たらないところにずっといることになってしまう。

まあ、仕方ないんですが。

それでも、気がつくとルールに絡んで前線にいってデスしてる。

本当なんですかね。

 

ところで、仕事をしているつもりが、気がついたらホコ割りしてました。

やばすぎ。

 

廃人ですね。

でも、そんなに強くない。