スプラトゥーン3日記

アラフィフがスプラ3からはじめました

チャージャーの良い練習法があったぞ

また秘密なんですけどね。

チャージャーでも、ドラッグショットとか達人レベルは無理だとおもんですよ。

(たぶん、普通の人が普通の努力をして天才の真似をしても無理だということが分かってきたのかも)

だから、そこは狙わないのですが、もう一つ上手くなりたい。

堂々とガチマッチにも参加できるようになりたい。

ということで、

視野を広くするのが一つのコツだと思うんです。

つまり、視野が広ければ危機も回避できるし、いわゆる置きエイムで試合にも貢献できる。

チャージキープから咄嗟に・・・なんて、一人で練習してても飽きますし。

これは成果があがったら、また書こうかと思います。

ちょっとしたことなんですけどね。感覚の問題です。