スプラトゥーン3日記

アラフィフがスプラ3からはじめました

S+0 になった。

うーん、たまたまなのか、いつも負けている昇格戦で勝って、すんなりS+0になった。

そのときのメッセージがうれしかったなぁ。これ子供だったら、どんなに感動するんだろうか。

使っていたブキは4Kスコープ(星4)。

いままでは、若葉や紅葉でサブ遠投を中心にサポート役に徹していたが、なぜかリッスコを使ってしまった。

なんかねー。結局は、私も普通の人と同じで、スシとかシャプマみたいなブキが一番使えるはずなんですけど、心理的に遠くから打ちたいというのと、リッターでも貢献できる自信があったんですね。

普段は自信のない人なんですけど。よく分かりません。

それで、Xマッチとかもできるようになったのですが、結構、プレイ内容で叩く人も多くって、なかなか持ちブキが決まりません。

それで、またプレイしていません。

なんか苦手だけど、対面性能の高い、短距離シューターとかやるしかないんだろうなぁと思っています。

できればラクトとかを使ってみたいのですが、なんかまだ自信がなくって。

他のブキを星5にしようとしていろいろ使ってみたりして、ブレブレです。

なんか環境武器とか意地でも使いたくないとか思っているんでしょうか。

自分でもよく分かりません。

なんかリアル人生でも苦労していて、残りの後半の人生もこのままあっさり過ぎて、気がつかないうちに貧しく不幸なうちに死んでいるんだろうなぁ。