スプラトゥーン3日記

アラフィフがスプラ3からはじめました

スプラ女子にもてるブキ(浅い情報)

どうも過去に調べた人の話だと、スプラ女子はリッターに憧れるらしい。

自分が使えないから、使ってる人すごい!とか。

でも、実際スプラ女子もリッター使ってる人も多いらしい。

理由は、近接で殴り合うのが苦手だからだろう。

うーん。

まぁ、女子を一緒くたにしてはいけないのかな。

 

リッターだけじゃなくってチャージャー全体もそうだと思うけどね。特にリッターなんだろう。

相打ちになったら、恋とか芽生えるのかね。

 

その次くらいに出てくるのが、マニューバー系統。

これも自分で使えないのを使ってるのすごい!となるらしい。

 

でも、動きが小賢しいからか、長距離系の方が人気が少し上なのかなぁ。

やっぱり、男らしいのは長距離なんですかね。

 

で、以外なのが、ブラスター系が意外と人気がある。

たぶん、「パーン!」って暴力的にされて、びっくりして好きになっちゃうんじゃないかな。

先ほどの例と矛盾するが、ラビッド・ブラスターもそこそこ人気がある。

自分でも、そんな気がする。

なんかナワバリを守っているリーダーみたいに思えるんだろうか??

 

ただ、実際に女子と触れ合ってないから分からないが、なんとなぁーくいま書いてきたことを感じる。